2013年7月16日火曜日

JR有楽町駅京橋口からbeez銀座までのオススメルート | 銀座・有楽町にある電源カフェbeezへの行き方編③

銀座にもっとも近いJRの駅といえば有楽町駅。
こちらからもご案内します!

まずは、東京駅側の階段を降りて、京橋口を目指します!


《アクセス方法》
東京駅側の改札をでて右手が京橋口になりますので、改札外のユニクロを見て、右に曲がり、キヨスクを過ぎるとそこが京橋口です!





左手側にロフトへの案内の看板が見えたら、ロフトを目指して左に曲がります。
曲がり始めるとカレー屋さんがあって、その先に紅虎餃子房とロフトが見えます!







最初の交差点を右に曲がって、前進します。
ロフトを左手に、交通会館を右手に見ながら、正面に見える高速に向かいます。





高速道路下の銀座インズの下を通る時に、左手にマクドナルドがあります!
ここでテイクアウトするもよし☆



高速道路の下を突き抜けると大きな道路(外堀通り)にぶつかります。
そのまま正面のカフェに向かって、横断歩道を渡ります。





カフェが右手にあるように、横断歩道を渡った道なりに前進をすると柳通りに入れます。
ここで標識をチェック!





柳を見ながら前進をして、交差点手前にファミリーマートが見えたりします。
このファミリーマートが最寄りのコンビニなりますので、お気に入りのおやつを買うのはココで☆
買い物をしてもしなくても、そのまま交差点を渡って前進を続けます。



そのまま前進を続けると、J.FERRYというお店がある交差点にぶつかるので、横断歩道を渡った先で、右に曲がります。



J.FERRYを右に曲がって前進すると、隣にカラオケ屋さんがあり、その隣がbeez銀座が入っている建物(浅野第3ビル)です。





建物正面から見て、レンガっぽい仕上げの入口から奥に入ります。



建物内に入って、通路を奥に進み、エレベーターで5階に上がったら、ゴールです!!





この間、慣れて、かつ、外堀通りの信号に引っかからなければ、京橋口からは歩いて4分くらいで着きます!!

迷わず着けることをお祈り申し上げます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿