2013年7月15日月曜日

丸の内・日比谷線銀座駅B4出口からbeez銀座までのオススメルート | 銀座・有楽町にある電源カフェbeezへの行き方編②

丸ノ内線と日比谷線は出口から店舗までの行き方が分かりやすく、また距離も短いので、こちらもご案内します。

まずは丸ノ内線と日比谷線の場合はB4出口を目指しましょう!!


《アクセス方法》
地下道のB4出口から階段を上がって地上にでます。





階段を登って地上にでると、正面にGAPと奥にみずほ銀行が見えます。



階段を登ったすぐ目の前の通りが並木通りとなっているので、右に曲がります。
曲がった先の街灯の足元に「並木通り」と書いているかチェック!
並木通りであることが確認できたら、そのまま直進します。





サブウェイがある交差点も渡って、前進します。
前進をしていると左手にプランタンの駐車場が見えたりします。





前進を続けていると、ピンクのミキモトが入っているビルが見えて、その交差点も渡って前進します。



さらに前進すると右手にベルビア館が見えて、その3軒奥のRokoShiraの上にbeez銀座があります。





建物正面から見て、レンガっぽい仕上げの入口から奥に入ります。



建物内に入って、通路を奥に進み、エレベーターで5階に上がったら、ゴールです!!





この間、慣れるとB4出口からは歩いて4分40秒くらいで着きます!!

ぜひぜひお越しください。

皆さまのご来店をお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿