2013年7月17日水曜日

有楽町線銀座1丁目駅5番出口からbeez銀座までのオススメルート | 銀座・有楽町にある電源カフェbeezへの行き方編④

beez銀座にもっとも近い駅は銀座1丁目です。
なので、有楽町線の方は有楽町駅ではなく、銀座1丁目を使ってみて下さい!
結論から言うと、徒歩1分程度で着けちゃいます♪
ということで、何はともあれ銀座1丁目では5番出口を目指します!


《アクセス方法》
有楽町線の改札をでたら、とにかく5番出口を探して下さい!



階段を登って、人気の少ない地下通路を前進します。
(ちょっと不安になるくらい何もないです・・・)



前進をすると、左手に5番出口の案内がでるので、階段を登って並木通りを目指しましょう!
(残念ながらエスカレーターはないです・・・)





くるくると階段を登っていきます。







やっと地上に到着です!
地上に出て右斜め正面をみるとカフェが見えるので、カフェに向かって右に曲がります。



最初にぶつかった交差点を左に曲がって、柳通りを有楽町方面に前進します。



前進をすると、左手にJ.FERRYというお店が見えるので、横断歩道の手前を左に曲がります。



J.FERRYを左に曲がって前進すると、隣にカラオケ屋さんがあり、その隣がbeez銀座が入っている建物(浅野第3ビル)です。





建物正面から見て、レンガっぽい仕上げの入口から奥に入ります。



建物内に入って、通路を奥に進み、エレベーターで5階に上がったら、ゴールです!!





地上に出るのに時間がかかるかもしれませんが、5番出口からは歩いて1分くらいで着きます!!

雨の日とかは間違いなく便利です!
しかも、さらに裏道までありますので、個人的には有楽町線でのアプローチがもっともオススメです☆

ヘビーユーザーは有楽町線を~

0 件のコメント:

コメントを投稿