2013年7月14日日曜日

銀座線銀座駅A13出口からbeez銀座までのオススメルート | 銀座・有楽町にある電源カフェbeezへの行き方編①

銀座はいくつもの路線が乗り入れているので、それぞれの路線から最短のアクセス方法をお知らせします。

まずは、地下鉄の中の銀座線から。

銀座線の場合、百貨店の松屋銀座があるA13出口からが最も便利です。


《アクセス方法》
スタート地点は銀座線の改札から松屋銀座があるA13出口を目指します。



松屋に到着して、A13の階段を上がります。



階段を登って地上にでると、Apple Storeが左手に見えます。
ここで見えなかったら、出口を再確認しましょう!



階段を登った方向のまま前進をして、銀座2丁目の信号を目指します。



カルティエとシャネルが入ったビルが見えたら、2つのビルの間にあるマロニエ通りに入るため、信号を左手に渡ります。
通りにある標識もチェックしてみたり。





そのまま直進をして、デビアスを過ぎ、



ZARAの建物を過ぎ、



プランタンの建物(空中に渡り廊下が付いている建物が目印!)がある並木通りまで行きます。



そこを右折して、前進します。
(ちなみに右折をしたときの手前角の建物はミキモトです!要チェック!!)



前進をすると右手にベルビア館が見えて、その3軒奥のRokoShiraの上にbeez銀座があります。





建物正面から見て、レンガっぽい仕上げの入口から奥に入ります。



建物内に入って、通路を奥に進み、エレベーターで5階に上がったら、ゴールです!!





この間、慣れるとA13出口からは歩いて4分20秒くらいで着きます!!

ぜひぜひお越しください。

皆さまのご来店をお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿