2013年6月12日水曜日

Caspa銀座 | 銀座・有楽町にある電源カフェbeez周辺の貸会議室・打合せ場所探索編⑤

銀座の中心にあって貸会議室やパーティスペース、イベントスペースのサービスを提供。
交通の利便性とともに、人数によって適正規模の会議室を選ぶことができます。

《Caspa銀座の概要》
http://www.ca-spa.jp/


Caspa銀座の貸会議室は全部で8タイプあります。

10名から74名まで利用でき、バリエーションが豊富です。

具体的には、10、12名利用は1時間4,200円で3時間以上の利用が必要です。
その他の部屋は時間帯によって金額が変わるので、プライスリストを参考にして下さい。

小規模な貸会議室では、ミーティングにも適していますし、大規模な部屋はセミナー以外にもパーティ利用なども可能とのことです。

全体的な印象としてはかなりハイスペックなものをリーズナブルに提供している感じなので、非常にオススメできる場所だと思いました。

beezもどのような違いの価値を提供できるか考えます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿